高松青果株式会社

高松市中央卸売市場の青果部 卸売業者です。
就農者向け情報・会社情報や採用情報を掲載しております。

新着情報

2016年12月09日

最新情報・ニュース

12/3 さぬき市長トップセールスが行われました

 12月3日、さぬき市長が地元スーパーでのトップセールに先立ち、高松青果を表敬訪問してくださいました。大山市長をはじめ、同市の担当の方や、特産のミニトマトの生産者、JA香川県の関係者の方もお越しいただき、さぬき市の特産野菜について意見交換会を開催しました。当日不在の社長に代わり、齊藤会長からお礼の言葉と、担当者からは販売に対する意気込みを申し上げました。

 意見交換会のあと、場所をマルナカレインボー店に移し、トップセールスが行われました。市長自ら店頭に立ち、マイクを通して地元産の野菜をアピールされました。市長の他にも生産者をはじめ各担当の方がPRと販売を行い、翌日4日の日曜日も同じ会場でさぬき市の野菜を販売しました。

 トマト、ミニトマトや、ブロッコリー、青ネギなどさぬき市の特産野菜をスーパーなどで見かけた際は、ぜひお買い求めください。これからも当社は、地産地消推進に努力します。

   意見交換会の様子                大山市長のご挨拶

1 意見交換の様子2 大山市長のご挨拶

   フェアにて 市長ご挨拶             さぬき市特産野菜

3 フェアにて 市長ご挨拶4 さぬき市特産野菜

   トップセールスの様子

5 トップセールスの様子

採用情報

お問い合わせ